Puchi Diary

毎日の出来事を気のむくままに
<< まだ細々したことが | main | ご飯はまだ.... >>
 4回目のカングージャンボリー

 

どんよりとした日曜日雲

4回目のカングージャンボリーに参加してきましたクローバー

 

 

 

朝3時に起きて

(ワタクシ緊張で1時頃から目が覚めてて....ちゅん

身支度を済ませてから

彼に手伝ってもらいお弁当を作って4時過ぎに出発車=3

 

 

途中、カングー仲間のこむぎパパママと合流よつば

6時過ぎに到着しました

とても寒くて....kirakira5

上着をもってきて正解でした手

 

 

フリマの準備を始めていると

既にお客様がチラホラ走る

休む間もなくスタートです=3

 

 

レイアウトした全体写真を撮ることもなく

時間が過ぎていきましたゆう★

 

 

トイレ休憩の時に彼が何枚か撮った写真と

こむぎパパさんに撮ってもらった一枚花

こむぎママさんと一緒にハート

可愛いこむぎちゃんの写真がほとんどなくて....

とほほ....ちゅん

 

 

フリマを片付けてから少しだけ散歩ハート

リナはとってもいい子でしたゆう★

 

たくさんのワンコ連れのオーナーさんがいたのですが.

写真は撮れず.....残念涙

 

 

*******

 

 

時間がなかったこともあるけど

天気も良くなかったので

写真をほとんど撮らなかった沈

 

去年のカングージャンボリーとは大違いですねちゅん

 

 

フリマの場所もメインから少し離れてたので

売上的には一昨年と同じくらいかな花

 

それでもね

前に購入された方々が顔を出して下さって

新しい物を購入してくれたりき

色々と情報交換ができたりと

とても楽しい時間でもありましたよゆう★

 

 

*******

 

 

彼のインスタ繋がりのお友達から

こんなかわいいステッカーを貰いました矢印

“RINA” とか  “RINATCHI”  とか

文字が入っていてリナオリジナルなんですよ手

 

もぉ、可愛過ぎて感激ですちゅん

ほんとにありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

| - | 23:05 | pookmark |
| - | 23:05 | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://puchi-diary.jugem.jp/trackback/1845
トラックバック
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Entries
Archives
Links
Profile
Sponsoreds