Puchi Diary

毎日の出来事を気のむくままに
<< ご飯はまだ.... | main | リナシャン >>
 楽しかったね、リナ

 

雲が多めな一日でしたクローバー

 

 

*******

 

 

定休日クローバー

ランチは担々麺のお店『四川』へ ラーメン

チャーシューとご飯は彼とシェアですが

かなりがっつり頂きましたぁ〜力こぶ

 

今日のランチは『四川』と決めていたので

朝はヨーグルトだけにして

夕飯は食べませんでしたよふふっ。

 

 

*******

 

 

リナも一緒だったので

公園でお散歩ハート

 

 

*******

 

 

帰り道に平塚の『ユニディ』へ

ドックランへ寄りましたよぉ〜=3

 

そしたら、なんとシェルティがぁ〜矢印

4ワンとも同じお家のシェルちゃんでした

4シェルちゃんに囲まれたリナッチ顔

 

 

Tプーちゃん、ボーダーちゃん、シーズーちゃんもきらきら

みんなとてもいい子で

ちゃんと挨拶できましたよきらきら

 

 

ワンコたちは楽しそうに

思いっきり走ってました=3

リナはいつも少し離れて走ってましたニコッ

なんか、リナらしいなハート

 

 

リナッチ、楽しくて楽しくてゆう★

 

ちょこっと寄ったドックランでしたが

リナが楽しい時間を過ごせて

私も幸せな気持ちになりましたちゅん

 

 

 

 

 

| - | 22:45 | pookmark |
| - | 22:45 | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://puchi-diary.jugem.jp/trackback/1847
トラックバック
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Entries
Archives
Links
Profile
Sponsoreds