Puchi Diary

毎日の出来事を気のむくままに
 晴れのち曇り

 

午前中は青空でしたが

午後には曇り空にクローバー

 

前の公園で咲いていた山茶花花

 

 

*******

 

 

リナ、お散歩の要求ハート

すりすりしちゃって、可愛いきらきら

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

Tプードルのパインちゃん(トリミングでご来店)

 

ポメラニアンのアローくん(シャンプーでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

 

| - | 17:16 | pookmark |
 PCバックの納品

 

空が澄んでとてもキレイでしたき

風がかなり強かった湘南です海

 

 

*******

 

 

Ki・Nari 革工房にご依頼があった

PCバック&名刺入れ が完成し

友人が引き取りに来てくれましたゆう★

我が家の革職人が

丁寧に心を込めて作りましたよつば

 

気に入ってもらって嬉しいですゆう★

末永く愛用してほしいな花

 

Mちゃん、ありがとうございましたぁ〜ハート

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

チワワのメロンくん(シャンプーでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

| - | 22:38 | pookmark |
 今年最後のネクスガード

 

澄んだ青空海

気持ちいいなぁ〜矢印

 

 

*******

 

 

今年最後のネクスガード

美味しく頂きました花

毎月同じ日にあげないといけないのに

ついつい忘れ....ちゅん

2日ズレ、3日ズレ...

結局5日ズレてしまいました汗

 

 

そして、リナシャンお風呂

いい子で頑張ったリナでしたぁ〜ニコッ

 

 

 

 

 

 

| - | 17:20 | pookmark |
 2連休でした

 

朝は雲が多めでしたが

その後は晴れてきました晴れ

 

 

午後には風が強めに吹いていましたよ悩む

デッキで風を受けるリナ=3

 

 

*******

 

 

水・木と2連休だった Puchi Dogクローバー

 

水曜日は独りで買い物車

午後はお昼寝&読書でのんびりとサキ

 

 

昨日の木曜日は彼もお休みだったので

予約してあった母のショートステイ施設の見学に車=3

 

キレイでキチンとしたところでしたよ手

利用してもいいかなと思いました花

 

夜、母を一人にすることを避ける為

5年以上、泊まりで出掛けることをしていない我が家家

 

母を安心して預けることができれば

リナと一緒にのんびり旅行ができるかな花

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

Mダックスのキャメルちゃん(シャンプーでご来店)

 

ポメラニアンのチロちゃん(シャンプー&カットでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

| - | 17:30 | pookmark |
 リナの夕散歩

 

晴れて空がキレイでした海

空気が乾燥してますねちゅん

寝る時に加湿器を使い始めてますkirakira5

 

 

*******

 

 

リナの夕散歩ハート

久しぶりにカメラを持っていきました手

はやてくんは後ろ脚を

二度も手術をして元気になった

頑張り屋さんきらきら

 

ナナちゃんは元野犬

今はとっても穏やかで

明るくいい子ですきらきら

 

Tプーの2ワン

いつもオシャレさんな

小さな可愛いワンコきらきら

 

みんなお友達ですハート

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

カニンヘンダックスのコロンちゃん(トリミングでご来店)

 

ウエスティのジョイくん(トリミングでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

 

| - | 17:28 | pookmark |
 近づくマラソンの日

 

雲が多くて寒い一日でしたkirakira5

 

リビングに飾った百合の花花

いい香りが漂ってますキラキラ

 

 

*******

 

 

今、我が家にはこんな感じで

ノンアルコールビールばかりビール

 

 

彼が初エントリーした

12/3 の 『湘南国際マラソン』の為です=3

 

42.195Km を完走する為

トレーニングの他に

アルコールやカフェインにも

気を使っている様ですクローバー

 

この際、ノンアルコールの飲み比べで

楽しみましょっサキ

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

Tプードルのティミーくん(トリミングでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

| - | 17:13 | pookmark |
 初顔合わせ♪

 

午前中は雲が多めでしたが

午後には青空になりました海

 

 

*******

 

 

夕方、ご近所のパピーワンコ“コタローくん”

遊びに来てくれました矢印

 

私は先日会っているのですが

彼もお隣さんも会いたいということで

コタママさんに連れて来て頂いたのですハート

 

リナもお隣のぽんちゃんも

初顔合わせですきらきら

人もワンコもヘッチャラで

ずっとハイテンションのコタくんきらきら

写真が全部ボケボケでしたちゅん

 

ご近所さんだからね

これからも末永く宜しくねぇ〜ニコッ

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

Mシュナウザーのアクセルくん(トリミングでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

 

| - | 22:38 | pookmark |
 早めの忘年会

 

冷たい風が吹いて

雨も降った土曜日kirakira5

 

夕方から高校時代の友人と

ちょっと早めの忘年会ですビール

 

 

今回は6名、全員参加矢印

ゆっくりいろんな話しができて

楽しい時間でしたきらきら

 

みんなそれぞれ

楽しいことも辛いこともあるけど

お互いにこうして話しを聞いてもらうだけで

元気になれますクローバー

 

また来年もよろしくね〜ハート

 

 

*******

 

 

待ち合わせたのは小田急線の本厚木駅

 

鎌倉から向かうと

相模大野駅から本厚木駅までの小田急線で

あの “目も耳も塞ぎたくなる事件“

のアパートのそばを通ります...

 

その場所は暗くてわかりませんでしたが

ただただ悲しく怖い気持ちになりました...

 

 

 

| - | 23:20 | pookmark |
 いい天気

 

いい天気でしたよ〜晴れ

午前中は雲が多めでしたけどね

 

 

*******

 

 

昨日はお休みを頂いて

午前は自分の用事を済ませ

午後は母とケアマネージャーとの面接に同席です花

お年寄りと同居をするって

精神的に疲れることもありますからねちゅん

こうすれば良い、とわかっていても

なかなか難しいこともあって....=3

色々話しをさせて頂きましたサキ

 

 

 

 

******************************
今日の Puchi Dog

 

Tプードルのココちゃん(トリミングでご来店)

 

Tプードルのジローくん(トリミングでご来店)

 

 

******************************

 

 

 

 

| - | 17:31 | pookmark |
 久しぶりに♪

 

少し雲が多めでしたが

まずまずのお天気でしたよつば

 

久しぶりに彼と私のお休みが合ったので

リナを連れてちょこっとお出かけ車

 

 

公園で楽しそうなリナゆう★

 

 

人が苦手なリナは

こちらでは楽しそうではありませんちゅん

すぐに “かえるですぅ” ってゆう★

もう少し人に慣れてくれれば

もっといろんな所に遊びに行けるのになぁ...涙

 

 

*******

 

 

必要な買い物も済ませたし

リナと一緒にお出かけできて

楽しい休日でした花

今度のお休みは

紅葉を見に行けるといいなクローバー

 

 

 

 

 

| - | 22:04 | pookmark |
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Entries
Archives
Links
Profile
Sponsoreds